プロ野球 2021年 オールスター ファン投票 セ・パ両リーグ 目次

投票 スポーツ
Googleの調子でグラフ表示に影響。投票は締切なし。画面遷移しない方は、ブラウザで開く機能や、検索「投票2020 リアルタイム」。グラフ消えたらワンタップ。

セ・パ両リーグ リアルタイム投票数

セ・パ両リーグ 投票総数
セ・パ両リーグ 投票割合

チーム別で投票した票数を元にして各リーグ選手別のランキングを作成しています。リアルタイムでランキングが入れ替わります。パソコンで見ると左右で比較できます。

セ・パ両リーグの約400名(各リーグ約200名)の選手別に投票できます。2021年はどんな選手が活躍する年になるんでしょう。締切のないファン投票です。数年後でも投票できます。

1. プロ野球12球団 一覧

リーグ別のトップページでは、全選手の得票数一覧をリアルタイムで見ることができます。

※前年順位

2. チーム別 リアルタイム投票数

セ・リーグ
パ・リーグ

3. セ・パ両リーグ 選手別ランキング

  • 投票は各チームページで行なうことができます。また、チーム内ランキングもあります。チーム別で投票した票数を元にしてリーグ別のランキングを作成しています。リアルタイムでランキングが入れ替わります。
セ・リーグ 選手別
パ・リーグ 選手別

※Google Workspace (旧 G Suite)利用(10%割引クーポンはこちら)。グラフ表示に少々お時間を…。数字が変わらない時は再読み込みやシークレットタブで変わります。色々なジャンルがありますので「投票ページ一覧」もご覧ください。グラフが消えたらワンタップ。

奥さん今日はきゅうりが安いですよ。


プロ野球 2021年 オールスター ファン投票

2021年は3月26日に開幕。2021年度レギュラー・シーズン試合数は1球団あたり143試合。(リーグ内25回戦総当たりの125試合、交流戦18試合)。

投票できる候補者は主に、1軍に登録された選手が基準です。現在は「2021年4月10日」です。若干ですが1軍登録されていなくても候補者としている選手もいます。

1軍登録された選手は随時追加していきますが、追加されていない場合はコメント欄でお知らせ頂くと助かります。

オールスターゲーム開催以降でも活躍が目立った選手が出てきた場合は、追加する可能性もあります。

選手の移籍

選手に投票してもらう形式です。選手が他チームへ移籍した場合にはその得票数は移籍先へ移動します。

こちらも合わせてどうぞ

サッカー Jリーグ オールスター ファン投票 2021年


【コメント】 ※「メールアドレス不要」

投票 スポーツ
投票2020