尖閣諸島、あなたなら、どう守りますか。「海上保安庁」「自衛隊」「日米安保」

投票

Googleの調子でグラフ表示に影響があります。大統領選でTwitter検閲を受けています。画面遷移しない方はブラウザをご利用ください。

リアルタイム投票数

尖閣諸島、あなたなら、どう守りますか。

ご投票ください。賛否両論あることは存じています。

当サイトでは、くだらない話やふざけた話、真面目な話まで、どんな話題であろうと取り扱います。

こういう話題を取り上げますと、サイバー攻撃を多く受けることも事実ですが。

あなたなら、「海上保安庁」「自衛隊」「日米安保」どの手段を利用して、尖閣諸島を守りますか。

なぜ、中国は尖閣諸島を狙うのか

冒頭の画像の通り、中国の陸地は非常に大きいですが、太平洋へ誰にも知られることなく潜水艦などを配備することができないでいます。そこで、「太平洋への道として、一番狙いやすい場所」を狙っています。南シナ海の領土主張も同様です。

  • 当初は、ほんの少しEEZに侵入し始め、年々エスカレートしてきています。大量の漁船で航行させたり、最近では中国公船での侵入が長期間に渡っています。
  • 現状は海上保安庁が監視しています。あなたならどうするか。

宜しければご投票ください。

匿名です。ランダムですので、お間違えのないようにお気をつけください。

個人情報は吸い取ってはおりませんのでお気軽に。コメントは最下部にあります。

1. 投票する

投票所

「選択」「送信」(選択肢はランダム)
 ※真下の枠内をスクロールしてください。

投票用紙

2. リアルタイム投票結果

投票割合
年代別構成比

※Google Workspace Business(G Suite)利用、表示に少々お時間を…。数字が変わらない時は、再読み込みやシークレットタブ、キャッシュ削除などで変わります。

菅内閣 支持率

こちらは、菅内閣を評価できるページです。閣僚別に投票できます。


メディア 支持率ランキング

こちらは、視聴者がメディアを評価し投票できる場所です。


3. 尖閣諸島の場所


【コメント】 ※「メールアドレス不要」