「不倫や浮気」あなたは、したことありますか。

投票 社会・経済
Googleの調子でグラフ表示に影響。投票は締切なし。画面遷移しない方は、ブラウザで開く機能や、検索「投票2020 リアルタイム」。グラフ消えたらワンタップ。
リアルタイム投票数

「昨日の昼ドラ見た?」「奥さん、今一人?」

有名人だけがクローズアップされているけれど、普通の人もやることやってると思うんですよ。

本音を聞いてみたい

匿名です。あなたは「不倫や浮気」したことありますか。ご投票ください。

個人情報は吸い取ってはおりませんのでお気軽に。コメントは最下部でどうぞ。

1. 投票する

投票所

「選択」「送信」(選択肢はランダム)
 ※真下の枠内をスクロールしてください。

投票用紙

2. リアルタイム投票結果

投票割合 不倫・浮気
年代別構成比 不倫・浮気

※Google Workspace (旧 G Suite)利用(10%割引クーポンはこちら)。グラフ表示に少々お時間を…。数字が変わらない時は再読み込みやシークレットタブで変わります。色々なジャンルがありますので「投票ページ一覧」もご覧ください。グラフが消えたらワンタップ。

ピックアップ プロ野球 アイドル 支持率:内閣 知事 政党 メディア 皇室結婚 原発 米中対立 東京都議会議員 開設1周年

Amazon「パントリー」重いもの、おうちで注文、玄関に。公式:売れ筋ランキング 100


昼ドラ

昔は、昼間といえばドロドロとした「昼ドラ」が描かれていました。
昼の同じ時間帯では「奥さん、今一人?」。一人じゃなかったら電話できないだろうよ。

一方、時代は移ろい「不倫した有名人」を見つけると鬼の首を取ったような報道をして、謝罪をさせる。公開処刑はいいのか。法律はあるものの、被害を受けた人が主張できる権利であるように思います。

「不倫」「浮気」という熟語

正当化するつもりもありませんが、熟語として「不倫」「浮気」という言葉が存在する以上、昔から当然のようにあるものであって、なくなるような気もしません。

そこで気になるのは、どのくらいの割合で「不倫や浮気」が世の中に存在しているのか。色々なアンケートや統計がありますが、偏りがありすぎます。無期限でリアルタイムに調査したら「偏りがなくなるのではないか」と考えて作成しました。

必要になるか、不要になるか


【コメント】 ※「メールアドレス不要」


  1. 30代不倫浮気50パーセント ビックリ

  2. ※コメントは1ページ(20+1)個表示 (広告1つ分配合) ※1ページが長すぎではというご意見を受けて試しております。