プロ野球 2020年 幻のオールスター ファン投票 セ・パ両リーグ 目次

投票
Googleの調子でグラフ表示と投票機能に影響あり。SNS検閲あり。画面遷移しない方はブラウザで開く機能、または、検索「投票2020 リアルタイム」。

セ・パ両リーグ リアルタイム投票数

セ・パ両リーグ 投票総数
セ・パ両リーグ 投票割合

チーム別で投票した票数を元にして各リーグ選手別のランキングを作成しています。リアルタイムでランキングが入れ替わります。パソコンで見ると左右で比較できます。

セ・パ両リーグの約400名(各リーグ約200名)の選手別に投票できます。

2020年のプロ野球は新型コロナの影響により「オールスターゲーム」が中止なりました。ファンにとって楽しみの一つがなくなってしまうのは寂しい限りですが、選手にとっても同じことでしょう。

「もし幻のオールスターゲームが開催されるとしたら?」というファン投票ができます。

1. プロ野球12球団 一覧

リーグ別のトップページでは、全選手の得票数一覧をリアルタイムで見ることができます。

※2019年順位

1.2 チーム別 リアルタイム投票数

セ・リーグ
パ・リーグ

2. セ・パ両リーグ 選手別ランキング

  • 投票は各チームページで行なうことができます。また、チーム内ランキングもあります。チーム別で投票した票数を元にしてリーグ別のランキングを作成しています。リアルタイムでランキングが入れ替わります。
セ・リーグ 選手別
パ・リーグ 選手別

※Google Workspace Business(G Suite)利用、表示に少々お時間を…。数字が変わらない時は再読み込みやシークレットタブで変わります。※当サイトには色々なジャンルがありますので「投票ページ一覧」もご覧ください。

2020年「幻のオールスター」ファン投票について

新型コロナの影響により、2020年は6月19日に開幕しました。年間試合数は、144試合から120試合に予定変更され、交流戦はなく、オールスターゲームも中止となりました。

投票できる候補者の原則として、1軍に登録された選手が基準です。現在は「2020年6月19日開幕時-2020年7月14日まで」の間です。

2020年7月14日以降に活躍が目立った選手が出てきた場合は、追加する可能性もあります。


【コメント】 ※「メールアドレス不要」